物欲色々

MacOS10.6が届いたのでインストール。iTunesのライブラリが相当昔のに書き戻されてて焦った(;´Д`)
TimeMachineでバックアップはちゃんととってたので、10.6インストール前の状態からライブラリファイルだけ復元してサクッと復活。とりあえず、Wi-Fi経由でiPhoneが同期できるようになりました( ´∀`)

10.7にするのはしばらく様子見てからかなー。


んで、32型の液晶テレビを買おうか検討中。候補は東芝のZP2かSONYのEX720。どちらも3D対応でフルハイビジョン、外付HDDに録画可能。

東芝のはW録できたり、BDレコーダーへのネットワーク経由でのダビング出力が出来たりと録画機能が充実。おそらく画質も良い。

SONYPS3なんかとの親和性や2D→3D変換、コストパフォーマンスが魅力かなー。録画機能に関してはちょっと弱いみたい。てか、もうちょっと待ったら新モデルが出そうな気がしないでもない。

とりあえずはもうちょい様子見しておくかー。悩むだけ悩んでみよう。