Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋〜ベリキューアイランド〜

昼公演だけ入ってきました。1階8列左通路で皇子と初連番(ノ∀`)

℃-uteトークテーマが「10年後」だったんだけど、相変わらずマイマイ含む3○カの自虐っぷりが泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
マイマイは最近急激に伸びてきてるから自信持っていいと思うよ!←

王様ゲームは、桃子が王様。王様の命令に従う一般市民はみやびちゃん。命令は「王様の名前を尻文字で書く」。ホントに嫌そうなみやびちゃんwww みやももを思う存分堪能させていただきました(ノ∀`)

そして、中盤戦。まさか夏ハロでのあの曲を再び聴けるとは思わなかった←
終盤は当然のごとく死ねる(ノ∀`)

マイナスポイントとしては、℃-uteの「超WONDERFUL!」や「Midnight Temptation」がなかったのは残念だったかなぁ。まあ、ベリも含め馴染みのある曲をメインに持ってきたんだろうけど。

前述のようにベリの曲も知ってる曲がほとんどだったし、嗣永桃子劇場は相変わらずだったし←、愛理が可愛かったし←、全体的には楽しいライブでした( ´∀`)