Weekly Artist スペシャル


http://www.ustream.tv/recorded/18227042
週代わりのMCのWeekly Artist。10月は5週あったので5週目はスペシャルで「あのHUMPTY」と共に放送。
あれだな、「あのHUMPTY」の参太さんの格好については最後まで触れないのが正解だったな←
ときの怪訝そうな顔をした早紀ちゃんの苦笑いなんてそうそう見れるもんじゃない←

・・・とここまで書いてちょいと調べてみたら、今日出演していた「あのHUMPTY」のボーカル純弥が元関西ジャニーズJr.の田中純弥だと言うことを知る(;´Д`)
元ジャニーズJr.ならファンが現地に来ても良さそうなんだけど、見かけなかったなぁ。早紀ちゃんのことも知ってもらえるチャンスだったんだが(´・ω・`)

まあ、それはそれとして、次回のtokageの出演は11月14日。2週間後。ちょうどライブとライブの合間だからちょうどいいか。次回の手紙ネタもそろそろ考えないとなー。