ナビスコカップ決勝 浦和レッズvs.鹿島アントラーズ

チケットが取れなかったのでTV観戦。正直胃の痛くなる試合だった(;´Д`)

前半の早い段階で主審がイエロー出してたから誰か退場になりそうだなーと思ったら案の定。鹿島の青木もあの程度のファウルでイエロー2枚目で退場して可愛そうだった。完全に試合のコントロール失ってたよなー。

失点場面は足が攣った山田暢久を交代させようとした矢先。交代できてたら・・・って感じだったかなー。

これでレッズが勝ってたらオリヴェイラが「今日のMVPは主審です」って言ってたと思うんだけどなー←

まあ、負けはしゃあない。この悔しさをバネに来年リベンジすりゃいいんだよ。そのためにも絶対にJ1に残留すること。