SUPER☆GiRLSのプロデューサー

SUPER☆GiRLSのプロデューサーが松浦亜弥最大手ファンサイト「Ayaya-Style」管理人の悪竜さんだった件(何

ふとしたツイートから自分は知ったんだけど、結構有名な話なのね、これ。

・・・って、「Ayaya-Style」知ってる人ももう少なくなったのかな?自分が早紀ちゃんのファンサイト作るに当たって参考にしまくったサイトだったので驚愕しました。

自分も半歩ぐらいあっちの業界に足を踏み入れたことあったけど、自分には向いてなかったなぁ・・・。

なぜなら自分はアイドルが好きなんじゃなくて、ハロプロが好きだったから。そして、自分にとっては提供する側より提供される側の方が幸せだった。好きなものを仕事にすると犠牲が大きすぎるんだよね。

ま、早紀ちゃんに関しては「誰もやらないなら俺がやる!」的な発想で、学園祭ライブとか企画して実行しちゃったりしましたけど(ノ∀`)

「アイドルファンサイト管理人→WEBデザイナー」はある話だと思うけど、「アイドルファンサイト管理人→アイドルプロデューサー」は素直に凄いなぁ。