BDZ-AT700

近くの石丸電気で台数限定で安売りしてたので買ってきたらしい。

ってことで小一時間で接続作業完了。最近の家電はホントに接続楽になったね。TVと繋ぐのもHDMI一本で済むし、配線がかなりすっきりします。

LANはケーブル引っ張るのが面倒だったので、無線LANの子機を買ってきて接続。DLNA機能があるんだけど、クライアントになるような機器がないのであんまり役に立たなかった(ノ∀`)

そろそろ自分の部屋のTVも換えどきかなー。26or32型でフルHDでブルーレイ搭載してるようなのがあればすぐにでも買うんだけどね。

まあ、それほどテレビを見るわけじゃないので当分必要ないでしょうけど。DVD&Blu-ray再生機としてPS3を買う可能性はあるかもしれませんが(ノ∀`)