ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞 〜続・卒業生 DE 再結成〜

よく言えば抜群の安定感。悪く言えば焼き直し。
ってことで入ってきました。
昼はヤグヲタ3連番で馬鹿やって、夜はピン。かしましで3人同時に跳んでる姿はステージからどう見えたのでしょうか(ノ∀`)

個人的に感じたのは春と比べて負担が増してる感じ。結果、圭織が足をやってしまいましたし(攣っただけ?or肉離れ)。

春はメドレー前にMCあったと思ってその違いのせいかと思ってたんだけど、春もなかったみたいなんだよね。

ほとんど同じセットリストなのに故障者が出てしまうのは準備期間が少なかったのが影響してるのかなーと思ったり。

ツアー前の期待が大きかっただけに、適度にしか頑張れないかなー。


そういえば、昼公演はエッグちゃん、夜公演はガキさんとさゆが来てました。エッグちゃんは席の関係上あんまり見れなかったのですが、ガキさんとさゆはラストの圭ちゃんのMCに大爆笑してました(ノ∀`)
さゆのステージを見つめる真剣な眼差しが印象的だったかなー。