utf-8化

サイトをutf-8化してみた。
http://www.kabata-saki.com

DBをいじるのは危険・・・と言うか携帯サイトのことを考えるとShift_JISは付きまとってくる問題なので、PCサイトだけPHP側で文字コード変換させることに。

そんなにhtmlファイル多くない上、サイトをちゃんとした構造にしてたから助かった(;´∀`)

あとはスケジュール詳細ページでGREEのイイネボタンが機能してなかったので修正。どうやらURLに「&」が含まれてるとNGらしい・・・。

結局、URL自体を変更することに。これやるとGoogle検索でインデックスされてるページと変わっちゃうからあまりやりたくなかったんだけどなぁ(´・ω・`)

この際GREEのボタンはなくしちゃおうかなぁ・・・。