夏ハロ中野4日目

3公演入ってきました(ノ∀`)
とりあえず踵が痛くなるくらいの疲労です←

朝公演は23列で青熊さんと連番、昼公演は7列で小判さんと連番。急遽にも関わらずお申し出ありがとうございましたm(_ _)m

夜公演は14列中央通路。誤爆するには最適な席。元気者とかいつも以上に跳べた気がする。結果、真野ちゃんからいくつか誤爆があった・・・ような気がする←

夜公演張り切りすぎて、終わった後の飲み屋で軽く脱水症状に(;´∀`)

即座に酒を飲むのをやめてソフトドリンクをガブ飲みしたので、事なきを得ました(;´∀`)

今回のハローはようやく真野ちゃんスマイレージハロプロの一員として扱ってもらえたかなーと。今までは、真野ちゃんスマイレージはモベキと一緒に歌う機会がなくてお客さん的扱いだったけど、今回はちゃんと横一線的扱いしてくれてたのが嬉しかった。まあ、それだけ成長したってことなんでしょうけど。

あとは自分が思ってた以上に℃-uteのライブが好きな事に気づかされました(ノ∀`) でも秋は合同コンなんだよなー(´・ω・`)

そして愛ちゃん。今回はいつも以上にハロプロ内での存在の大きさを感じたんだよなぁ・・・。

正直正月に愛ちゃんのいないハロコンを見るのが怖い。でもそのときは確実にやってきます。

どうなりますやら、はてさて。