AKBN 0

青くんや港湾さんに誘われたので行ってきました。

席は最前左サイドで前田彩里サイド←

まあ、キャリアが違うからいろりん見てるだけで安心感を覚えるわー(ノ∀`)

この中だとズバ抜けすぎてて、もったいないとも思うけれども。

対してチュインは2ショットと撮ったときに開き直れとは言ったけど、正直いろりんの10倍努力しないと厳しいかなー。

いろりんが歌でトップになれるぐらいなんだから、ダンスは無理でも歌で付け入る余地は十分にある。
アニメ声でも愛内里菜みたいな例もあるぐらいだし。どちらにしろこれからもやってくんなら、並々ならない努力が必要。諦めても誰も責めないとも思う。


ライブ全体で感じたのは客席の温度差かなー

あれだとステージ立ってる方が可愛そう。ってか、客席にいる人間もライブを一緒に作り上げる一員のはずなんだが(´・ω・`)


部分部分での感想としては、本家でも聴けないAKB48の曲を生歌で歌うのを聴けたのはある意味貴重(ノ∀`)

「好きな先輩」では高まって高輝度ピンクサイリウム折った←

というか折りすぎて危うく中身が出るところだった←

まっさらブルージーンズ」で思わずキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!とか言ってしまったり、「またLOVEマか!」と言ったりした←

今度現場に行ったらいろりんと2ショット撮りたいかなー。

そんな感じ。