Photograph

おとといのことですが、tokageのオフィシャルのTopページにPhotographが追加されました。
追加された・・・と言うより復活した・・・の方が正しい表現かもね。

スケジュール以外の更新以外動きのないサイトになっちゃってたもんなー。
オフィシャルである売りがほとんどない状態だった・・・。

でも、相変わらずDiscographyにはアルバム「Hello」の情報は掲載されず。

てーか、特別難しいことじゃないんだから、ちょっとhtmlわかってる人だったら、ちゃちゃっと追加できそうなもんなんだけれども。

そうこういってるうちにサイト自体がまたリニューアルしそうな気がしないでもない。

それこそtokage関係者なら誰でも更新できるような仕組みを作ってあげればいいんだろうけど、モバイルサイトの更新頻度を見ると今と大して変わらない気もする。