なでしこJAPAN世界一ぃぃぃぃ!!

完徹で見てました(ノ∀`)
感動で手が震えたり涙が出るとか初めての経験(ノ∀`)
まさか、自分が生きてる間に世界一になる瞬間を見れるとは・・・。

マジで今まで一度も勝ったことがなかった、アメリカ相手に勝つとか凄すぎる・・・。
サッカーに詳しくない人でもわかるように言うと、男子サッカーでブラジルに日本が勝っちゃうみたいなもんです。

いや、まあ厳密に言うとPK戦は引き分け扱いですけども(汗)

次のワールドカップには澤選手はいないでしょうから、これからが大変です。

この世界制覇で今後女子サッカーが盛り上がっていって欲しい・・・。特に中高生年代の競技人口がこれを機に増えてくれれば女子サッカーの未来も明るくなるはず。

いやー、何はともあれ優勝とか気分いいわー(´∀`)