マ→キ→マ

まずは真野ちゃんの握手会。

現場に12時頃到着。

手持ちの握手券は7枚。℃-uteイベの2回目があるので、15時半までに出来る限りループ。

30分程並んで前半戦開始。


■一周目

帽<自分ピアノ弾けないからギターでこの曲(「My Days for You」)弾いてみたよ。

(。・∀・。)ノ<えーホントですか?すごーい。

(帽<YouTubeの弾いてみた動画は見てないのね(´・ω・`))

帽<うん、意外と難しかった。

(。・∀・。)ノ<えーでもホントにすごいですよー。

ここでネタ切れして数秒見つめ合う形になって終了。


■2周目。

帽<この前の「魁!音楽番付」見て、ホントにバスケやってたんだなーって。

(。・∀・。)ノ<そうですよー。わかります?

帽<うん。だってシュートにちゃんとバックスピンかかってたし。

(。・∀・。)ノ<バックスピンかかってました?良かったぁ。

ここでネタ切れして数秒見つめ合う形になって終了(2度目


■3周目
どせーsanがツイッターIDを当てさせるのやってて、まさかの自分とどせーsanのIDを間違える始末。

失意のまま終了(´・ω・`)


■4周目
℃-uteイベ行くためこの回で前半戦終了。と言うわけで舞美ネタ←

帽<舞美ちゃんのどこが好きなの?

(。・∀・。)ノ<(クネクネしながら)全部(はぁと)

帽<じゃ、これから伝えに行ってくるわ。

(。・∀・。)ノ<行ってらっしゃーい。


真野ちゃんの舞美好きがガチすぎる(ノ∀`)

そんなわけで、ホントに横浜BLITZに移動←

直前に入ったのに2階席とか(´・ω・`)
ホントに最近チケ運なくなったな(´・ω・`)

とりあえず、「まっさらブルージーンズ」の「皆さん行きますよ!」が岡井ちゃんで高まった←

この曲だけ全力で振る懐古厨ですみません(ノ∀`)

あと「都会っ子純情」もフルで久々に聴いたなぁ。

てなわけで、握手会。

愛理の可愛さをしっかりと堪能して素早く舞美まで進む←

帽<真野ちゃん舞美ちゃんの全部が好きだって言ってたよ。

从・ゥ・从<(照れながら)はぁい。


こいつらガチだ←


そんなわけで再び半蔵門真野ちゃんの元へ。


■5周目

帽<ただいま(℃-uteイベから)戻ってきました。

(。・∀・。)ノ<おかえりなさーい。

帽<舞美ちゃんに『真野ちゃんが舞美の全部が好きって言ってたよ』って言ったら照れてた。

(。・∀・。)ノ<えーホントに言ったんですかー?

帽<正直、嫉妬するまであるよね(´・ω・`)


■6周目

帽<ネタがないので質問でーす。俺の印象は?

(。・∀・。)ノ<うーん…。(長考して…)いつも沢山来てくれる人?

凹んだ…OTL

そこは、浦和レッズの人とか似顔絵の人って言って欲しかった(´・ω・`)


■ラスト7周目
最終兵器の似顔絵を出して

帽<ざっかりだよ…俺って言ったらこれ(似顔絵)でしょー?

(。・∀・。)<あーそうだぁ。また描いてきてくださいよー。

帽<無理、そんなに描けない←リアルな話

(。・∀・。)<えー。

帽<次は一年後かなー。

(。・∀・。)<描いてくださいよー。楽しみにしてますから。



完全に最後に帳尻合わせに行きました←
似顔絵使う気なかったのになー(´・ω・`)



今回の収穫。
真野ヲタとしての自分の今のポジションがわかったこと。

今後はあまり頑張らずに適度に誤爆したりしてニヤニヤするのが健全だなー。