真野Day

そんなわけで、真野ちゃんの新曲「My Days for You」の発売日です。

発売日だからか朝から真野ちゃんMXTVに出演。最近ケーブルテレビ経由でMX見れるようになったので、ちょうど良かった(´∀`)

ま、出るまえに家を出ちゃったので録画ですけど(ノ∀`)


んで会社の帰りに、初回盤Bを回収。そのまま代々木へ。

VIVIDスタジオに行く前に「めじろ」と言うラーメン屋で醤油ラーメンを食す。まあまあおいしかったかなー。個人的にはもうちょい味濃い方が好きかも。

んでもって久々のFM-FUJI。少ししか見れなかったけど、今日も真野ちゃんは可愛かった(*´∀`*)

てか、最近の真野ちゃんは可愛すぎて神々しさまで感じるね。

今まで見てきた真野ちゃんの中でも、今の真野ちゃんが間違いなく一番可愛い(*´∀`*)

やっぱり女のコは20歳過ぎてからだなー←

そして、小さくても相変わらず似顔絵は強い←

この後は25時40分からフジテレビにて「魁!音楽番付」にきっかと共に出演でーす。





・・・そろそろtokageモードに戻さないとなー(;´Д`)