tokageの時間ですよ〜!?☆#74


http://www.ustream.tv/recorded/14927762
ちょいと肌寒いなかでの放送。

早紀ちゃんはちょいと髪を切ったらしい。
俺もちょっと切ったし気が合うな!←

早紀ちゃんの曲の仮タイトルのつけ方が、某プロデューサーと酷似してる件(何
ミュージシャンてみんなそんな感じなのかなー。

今日のトークテーマは「わたし流レシピ」。

料理に限らず、色んな組み合わせって意味でのレシピらしい。

結局、自分流じゃなくて人がやってたことを真似たりしてた話になってました(ノ∀`)

27日のライブは久々にやる曲があるらしい。

前に久しぶりって言って、2ヶ月くらい前にやった曲をやったりしてたから油断ならない(笑)

まあ、さすがに今回はそれはないか(ノ∀`)
多分ワンマンでやった曲の中にあるんだろうなー(笑)