浦和レッズvs.鹿島アントラーズ

引き分け(´・ω・`)

2点差からよく追いついたと言うべきなのか、それとも名古屋並みに調子の悪い鹿島に勝てなかったと言うべきなのか。

後半を見てればわかるけど2TOPにしてボランチ2枚にした方が安定するよね。啓太と柏木でボランチ組ませれば問題ないと思うんだけどなー。

理想は代表の遠藤と長谷部みたいに山田直輝と柏木を並べたいところだけど、普通は攻撃的なボランチを2枚並べても上手くいかない。代表で上手くいってるのは奇跡に近い。

高崎は短い時間で流れ変えたし点も決めた。これで次の試合に高崎を先発で使わなかったらおかしいわ。まあ、使わないと思うけど。

あと、今日印象に残ったのはあれだ。マゾーラ劇場←