27日のライブは・・・

27日のライブは、バンドでは久々にキーボードなしの4ピース。

そしてEiriさんのギターが変わるらしい。
「新しく」ではないところをみると、もしかしてテレキャスに戻したり・・・ってこともあるのかなぁ?
もしくはレスポールなのか・・・。どちらにせよ新しい音で聴けるってことなので楽しみ。

んで、久々の曲もやるってことなんだけど、アルバム「Hello」の曲以外をやることは考えにくいので、「早熟」「ひとつ星」「ABCガール」のどれかかなぁ。

個人的には「ひとつ星」をやったら絶賛する←
でも、きっと「早熟」か「ABCガール」な気がする・・・。「早熟」でも自分はめっちゃ喜びますが、そういうときに限って「ABCガール」でずっこけると言うオチになりそうな気が(;´∀`)

ま、過剰な期待はせずにいようと思います(´ー`)