tokageの時間ですよ〜!?☆#67


http://www.ustream.tv/recorded/13790278
早紀ちゃんの髪型がかなりツボ(*´∀`*)
どこか他の誰かで似たような髪形を見たような気がしたけど気にしない←

ダーリン佐藤さんの支援物資の件は自分も協力したかったかなぁ。自分の好きなミュージシャンを通して何かしらの支援をしたいって人も多いと思う。そういった橋渡しをすることも、「伝える」手段を持っている人たちが「できること」だと思ってます。

今日のトークテーマは「春の歌」。
EiriさんはH2Oの「想い出がいっぱい」。世代を感じる(笑)
早紀ちゃんは「卒業写真」。ソロ時代にライブで聴いたなぁ。ちょうど自分が大学卒業のときだったから、物凄く感動してた記憶がある(´;ω;`)

自分はやっぱりHysteric Blueの「春〜spring〜」かなぁ。深夜の番組で「RUSH!」を聴いたときに、このバンドはクるかも?と思い注目し、「春〜spring〜」でガツンと売れたときにはニヤリとしたもんです。

さて、今月16日はその「春〜spring〜」を歌ってた元Hysteric BlueのVocal.Tamaのバンド「Screaming Frogs」との対バンです!

場所は渋谷O-Crest。時間のある方は是非!


そだそだ、今日やっと早紀ちゃんに由布院で買ってきたお土産渡せました。
ま、大したものじゃないんだけど、blueballen(http://www.blueballen.com)で買ったキューブのストラップ。
その場で開けて喜んでくれた(*´∀`*)
ま、たまにはいい思いさせてください←