初日大宮

てなわけで、元々チケはありませんでしたが、何とか手配して行ってきました。
入ったのは夜公演だったけど、初日特有のヲタのさぐりさぐり感と新メンのコールが定まってない辺りが面白いw

一気に4人が入るってのは本当に久々だったから、期待感が半端なかった、今回の娘。コン
メンバーは変わっても、娘。は娘。なんだと再確認した今日のライブでした。

あの曲とあの曲はまたかよと思いつつ結局盛り上がってしまったり、9期で歌うあの曲は今までと違うパートで跳んでるので慣れるまで時間がかかりそうだと思ったり、あの曲のあの部分をフクちゃんに歌わせるとか明らかに狙ってるだろと思ったり、ホントに色々と久々の感覚。

フクちゃんの安定感は相変わらず。
生田ちゃんは一年後くらいに大化けしそう。
ズッキはミスっても笑顔なのがイイネ!
鞘師ちゃんは末恐ろしいポテンシャル。既にエースの風格を感じる(汗)
どのメンバーもホントに数年後が楽しみだわー。

次の娘。コンは5月7日の昼公演。今から待ち遠しいわぁ(´∀`)