tokageの時間ですよ〜!?☆#63


http://www.ustream.tv/recorded/13020674

早紀ちゃんの髪型。
先週までは前髪が目にかかって、ちょっとダークなイメージだったんだけど、やっぱり今回みたいにはっきり目が見えてた方が全然印象良いよなー。

個人的には早紀ちゃんのおっきい目ってチャームポイントの一つだと思うんで、もっとアピールしていいところだと思うんだ。

さて、今回のトークテーマは「3月の目標」。

早紀ちゃんは「本を15冊読む」。
簡単なエッセイとか短編だったら出来るかもしれないけど、ライブとかあるんだしさすがに無理だろ(ノ∀`)

エイリさんの1ヶ月で「体重5kg落とす」ってのは無謀です(ノ∀`)
食生活変えて相当運動して汗流すとかしても厳しいんじゃないのかなぁ。

ってか、tokageの二人は1ヶ月間の短期目標なんだから、出来そうにないことは言っちゃダメですって(ノ∀`)

ちなみに自分の目標は「体重を落とす」のと「健康診断でよい結果を出す」の2点です←

んで、番組の最後に、3月のライブ追加情報が。3月12日に渋谷eggmanとのこと。

イベントが被ってた気がしますが、基本的に自分はtokage優先です!(泣)

ま、被ってる方は当たるかどうかもわからないしね←