tokageの時間ですよ〜!?☆#62


http://www.ustream.tv/recorded/12865256

早紀ちゃんの服がかなり部屋着っぽい(ノ∀`)

現場ではちょこっとのぞくデコルテラインがちょっとせくすぃでした(*´ー`*)

カチューシャ(?)とちょっと横に流した髪型は好きだったりする(*´∀`*)

今回のメールテーマは「2番目に好きな食べもの」。2番目って言われると意外と難しいってことで5番目まで書き出すことに。

Eiriさん
1.桃
2.スイカ
3.ローストハニーピーナッツ
4.チョコレート
5.白米

Eiriさんは甘いものが多い(ノ∀`)

早紀ちゃん
1.親子丼
2.ウインナー
3.フライドポテト
4.ほっけ
5.明太子パスタ

早紀ちゃんは全体的にお子様感が(ノ∀`)

チャットで話出てたけど、親子丼のお店で人形町の「玉ひで」は一度は行ってみたいなー。

んで、その流れで嫌いなものの話が出たんだけど、早紀ちゃんの嫌いなものの「ピータン」がすんなり出てきた自分に驚いた。多分以前にどっかで言ってたことがあったはず。確かチーズバーガーも好きじゃないって言ってたような。

最後にはアルバム「Hello」の収録曲の話も。

「Hello」の収録曲で「ラブレター」は一番最初に録った曲だったとのことだけど、やっぱりねと言った感じ。どうりで違和感が少な(ry

次回は放送は3月1日、そしてのその2日後には川崎CLUB CITTAにて石井リカらと対バンライブです!

インターネット放送はお台場で公開生放送してるので、お時間のある方、お近くの方は是非!