tokageの時間ですよ〜!?#59


http://www.ustream.tv/recorded/12428376
今日の早紀ちゃんはいつもより機嫌が良かった気がする(*´∀`*)
メイクもナチュラルになりつつあってよい感じ。

今回のメールテーマは「追い出したい鬼は?」とのことだったんですが、事あるごとにエイリさんが早紀ちゃんに振ってたのが面白かった(ノ∀`)

自分はズボラなところとか時間に間に合わないところとかドジなところとか全部含めて早紀ちゃんが好きだよ、うん(笑)

ただ、今日の放送は高校名やら駅名やら固有名詞がちょいと出過ぎだったので、気をつけて欲しいなぁ(;´Д`)


・・・で・・・だ。
頼むからスタッフさんは最低限の仕事はしてくれ(苦笑)
開始時間は遅れるわ、それに対して全く説明はないわ、アーカイブはぶった切られてるわ・・・。
挙句、「リロードボタンを押してくれ」と早紀ちゃんたちに言わせたって、ちゃんと見れてないんだから意味ないだろ・・・。