tokageの時間ですよ〜!?☆#57


http://www.ustream.tv/recorded/12092974
枠移動初回の放送♪

先週に比べたら全然余裕な寒さだった(笑)

個人的に今回の早紀ちゃんのメイクはあまり好きじゃない←
前髪の長さはベストに近い感じなので、これでメイクがナチュラルだったら文句なしだったんだけどなー←

そんなわけで、今回のメールテーマは「あなたの十八番は?」。
早紀ちゃんの十八番は日本舞踊。流派は花柳流とのこと。ちょっとだけ台詞の部分もやってくれてたんだけど、ホントに日本舞踊やってたんだなーとわかるレベルでした(笑)。仕事で日本舞踊絡みのWebサイト作ったことあるので、日本舞踊はちょっとだけわかる←

対してエイリさんは書道。6段の腕前とかかなり凄いと思うんですが(;´∀`) 早紀ちゃんも確かそこそこ上手かった記憶があるので、tokageは和の分野には強そうですな(笑)


ちなみに自分の十八番は劣化コピーです。完コピは出来ません。それらしきものとしてコピーすることは得意です←
何でも並以下にこなします。5段階評価で大体2くらいです←

そして、今回の放送で3月3日に川崎CLUB CITTA'でライブがあることが判明。あの石井里佳と対バンですよ!アニーポンプは2009年のO-EASTのライブで一緒にやってますな。
2月、3月のライブの対バン見ると、そこそこ集客力あるバンドと対バンさせてる感じだから、1回1回が今まで以上に勝負なライブになりそう。逆に言えば、これだけ良い対バンを組んでもらってるんだから、結果が出ないとマズイ(;´Д`)

って、3月3日ってアルバム全国発売日前日じゃん!これ以上ない舞台なんだから最高のパフォーマンス魅せないとマジでヤバイな(;´∀`)