ハロコン中野最終

昼4列左、夜23列右サブセン。

昼は当然のごとく基本ひな壇プレイ。

左サイドは何故か真野ヲタが固まってましたが、早々に出席確認完了(*´∀`*)

曲中もちょくちょく真野ちゃんがこっち向いてくれて、視線がちょうど自分の位置だったから、非常においしかった(*´∀`*)

まあ、ベリの新曲で左右に指差す振りのところで、黄色サイを持って、思いっきりひな壇の真野ちゃん指差ししてしまいましたが(´∀`;)

まあ、真野ちゃんは優しいから許してくれると信じてる←

真野ちゃん以外でも通路から1席入ったところで、通路席の人がかなり通路に出てくれたので、3席分くらいの広さで非常に満足(´∀`)

あとは、やっぱりガキさんは優しかった←


夜は、1席空いてたので広々(´∀`)

High-Kingが歌ったごっちんの曲で無駄に高まった←

家に帰ったら、真野ちゃんが歌ったバージョンでも見るかー。


ってなわけで、次のハロ現場は真野ちゃんの新曲販促イベかな?


明日は早紀ちゃんに会いに、極寒のお台場に行ってきまーす。