1月はライブ無し、2011年のライブは2月から

tokageのライブは1月は無し。2011年のライブは2月からに確定っぽい。
http://www.tokagetokage.net/schedule.htm

せっかく4年間毎月ライブやってきてたのにねー。残念です。

新しい曲も書いてるみたいだけど、それを伝える相手が増えないと意味がないと思うんですが・・・。

去年の年内にはアルバムのWeb通販も開始したいって言ってたのに、このままだといつの間にか3月になって通販自体が反故になりそうな感じ。

なーんか、去年の後半辺りからお茶を濁されてる感じなんだよね。自分はそういうネガティブなこと考えたくないのに、そう思わざるを得ない状況・・・。

ホントにこんなんで大丈夫なの?



いや、大丈夫なわけないだろ(苦笑)