ハロコン2日目

昼公演のみ入ってきました。

知り合いが余らせてたチケに食いついて11列。
連番で余らせてたとのことで、結局2席使えることに(´∀`)

結果、全力で振りをやり過ぎて、昨日の倍汗をかきました(ノ∀`)

一番振りをちゃんと出来たのが新ミニモニ。が歌ってた曲だと言うのは内緒(ノ∀`)

真野ちゃんの曲はあれかなー。真野ちゃんのファンとしてはアルバム曲歌ってくれて嬉しいんだけど、ハロコンだと全員で盛り上がれる「元気者で行こう!」の方が良かったかもね。


夜公演は結局チケ確保できず。

こんなことなら金券屋行かずに知り合いのチケに食いついとけば良かった(´・ω・`)

飲みでも真野ちゃんの歌をボロクソに馬鹿にされてかなりイラッときたので、帰った方が正解だったかもしれん(苦笑)


自分が持ってるチケは8日昼夜と9日夜。

9日の昼を何とかして前で見たいなぁ。