余韻に浸る間もなく・・・

紺野さんのFCイべや、亀ジュンリンの卒コンの余韻に浸っていたいところなんですが、tokageのワンマンライブが3日後の20日(月)に迫ってきているので、そうもさせてくれません(;´Д`)

プレゼントを入れる袋やら、手紙やら何やらと色々やる事ありすぎてちょっとオーバーフロー気味・・・。

当日開演は19:00からですが、遅れてでもいいのでマジ来てください(泣)

俺貰ってないよ!と言う方が居ましたら、チケットはまだ手元に一枚余ってますし、もし手元になくてもチケ代なら喜んで出させていただきます!

Cherryさんや、MOTOさん、ダーリン佐藤(たつたつ)さんがサポートとかアツすぎる!とか言う方のご参加も大歓迎です。

と言うか、色んな人に声かけて連れてきて貰えると本当に助かります・・・(;´Д`)


あー、日記書いてても全然まとまらん(;´Д`)