紺野あさ美FCイベント〜紺野はあしたからも紺野です〜 一日目

魅惑の最前タイム(*´∀`*)

過去に2度最前はあったけど、中央は初。

最前で(*´∀`*)となるよりも、大丈夫なのか?とヒヤヒヤするなんて紺野さんぐらいだよ、もう(ノ∀`)

だが、それがいい


3月の2ショット撮影したときに紺野さんにお願いしたソロライブ。それが叶うことはなかったけど、今回のソロイベントはそれを凌駕する程に充実したものでした。

紺野さんが一曲丸々歌ってるんだよ?

一人でトーク回してるんだよ?テンパり過ぎて時間を巻いてしまうぐらいに(笑)

紺野さんだけのイベントなんてなかったもんだから、ヲタもあたふたした感じで(笑)

いやー、よっすぃと梨華ちゃんが出てきてくれてホントに助かった(ノ∀`)

5期が出てくる明日は何と無く展開は想像できるけど、それはそれで楽しみすぎる(笑)


・・・で。

やっぱり、自分は歌ってる紺野さんが一番好き。

紺野さん、確かに歌は上手くないし、ヒヤヒヤさせられるんだけど、歌ってるときの表情がホントにいい表情してるのね。

顔とか外見は随分と大人になりました。

でも歌ってるときに垣間見せる以前と変わらぬ表情を観ると、ホッとするしものすごく幸せな気分になる。


その歌ってる姿を見れるのはおそらく明日で最後。

しっかりと目に耳に焼き付けてきます。