tokageの時間ですよ〜!?☆ #51


http://www.ustream.tv/recorded/11157514
今回も収録放送とか(´・ω・`)

まあ、12月20日もワンマンライブが被ってるので放送がないわけですが。いっそのことUstで流しちゃえばいいのに・・・ってそれやったらライブに人が来ないからやっぱり駄目(笑)

最近早紀ちゃんは田村直美さんのライブをよく観させてもらってるみたいだねー。・・・真野ちゃんあたりは物凄く羨ましがりそうなんだが(・ω・)

良いところは学んで吸収して、自分自身の輝きをもっともっと増していって欲しいものです。ただし影響されすぎるのは個性がなくなるのでNG。

久々に番組宛にメールを出したものの、自分のメールはワンマンライブの紹介の導入にうまい具合に使われてもうた(´・ω・`)

マスタリングも終わったとのことなので、ようやくCDの情報がちょこちょこ出てくるのかな?

来週こそはお台場行きたいのう。