tokageの時間ですよ〜!?☆ #49


http://www.ustream.tv/recorded/10874350
雨と風も手伝って外はマジで極寒でした(泣)

でも意外と風邪はひいてなさそうな感じ(ノ∀`)

放送内容もここ最近じゃ一番まとまった感じ。まあ、視聴者数はいつもより少なかったけど・・・ってベリのUstに人がかなり取られてたんだろうな(;´Д`)

せっかく早紀ちゃんが高校の文化祭で踊った娘。の曲がわかった(「サマーナイトタウン」と「抱いてHOLD ON ME!」)と言うのに(笑)

てか、娘。オーディション落ちた直後にサマナイを文化祭で踊るとかいろんな意味ですごいと思う(笑)
)

来週はどうやら収録放送とのこと。まあ個人的には都合が良かったかな。
ってか、せっかくの50回目の放送が収録放送とか(;´Д`)