東京タワー→山野ホール→東京タワー

現時点では今年最後の真野ちゃんイベってことで行ってきました。


今日はいつもより早く現地に着くぞーと思いつつも、結局いつも通り(ノ∀`)

まあ、サラッとリハで最前確保してましたが(ノ∀`)

リハでたくさん曲やってくれたので、それだけでお腹いっぱい(*´∀`*)


本番のときはPA近くの柵で脳内指差し祭(ノ∀`)

まだ真野ちゃんで頑張れそうだ(ノ∀`)


握手は久々の握手過ぎて、真野ちゃんを目の前にしたら可愛さのあまり言おうとしたこと全てが吹っ飛ぶ体たらく。一体今まで何回握手してるんだって話(ノ∀`)



その後(*´∀`*)状態のまま山野ホールの一期イベへ。

まさかこの曲が聴けるとはと言う曲ばかりで鳥肌立ちーの、号泣しーの。

握手もそこそこ緩めで満足(´∀`)


そして再び東京タワーへ←

着いたら「元気者で行こう!」のイントロが流れ始めたのでダッシュ

久々に広々としたスペースでフリをやったので多分明日は筋肉痛(ノ∀`)

アルバム曲の紹介がメインの放送でしたが、アルバム曲が自分好みの曲が多くて期待が高まった(´∀`)

その後は界隈で飲み。

tokageのワンマンチケも手持ちは配布できたし、充実した一日でした(´∀`)