Digi Fi

現在メインマシンを再構築中のため、時間ですよ〜!?の感想は明日以降にでも。

ってなわけで、表題の件。
KBさんの情報により早紀ちゃんが載ってるってことで、本屋で探してみた。

見開きでヘッドフォンを身につけてる撮りおろし写真が4点。うち1枚は丸々1ページで、他3点はかなり小さいカット。

・・・ってか、載ってる人の中では一番良い扱いじゃないですか!
インタビューがあるわけじゃないけど、ちゃんとワンマンライブとサイトの告知も載ってたので全然OK。

そんなわけで即購入(*´∀`*)

ってかお台場に持ってたらそれ使うとか(ノ∀`)

本人に確認したら、以前に早紀ちゃんがblogで書いてた「撮影」ってのは、これのことだったとのこと。

おそらくKBさんの言ってた「こんなんでしたっけ?」ってのは、髪型と髪の色が以前と大きく違うからじゃないかと。



さて、メインマシンの復旧作業の続きだ・・・。