まだ・・・ではなく、やっぱり

http://twitter.com/saki_kabata/status/28840553585

モーニー♪もうすぐレコなので ちょいと喉の具合を見てもらいにいてきますー(・o・)ゞホスピタル!

もうすぐレコーディングって、まだ歌入れ終わってなかったのか。

・・・いや、この場合は「まだ」じゃなくて「やっぱり」かな。何となくそんな気はしてたし、そんな空気は感じてましたよ、ええ。

喉の調子を診てもらいに病院とか、念には念を入れるにしても・・・無意識のうちに調子良くないって事を感じてるんだよね?今日に限らず。

色んな話を総合すると本来なら既に歌入れは終わってるはずだったんだよね。

早紀ちゃんの喉の調子が悪い・・・自身が納得出来るものが出来てないから、まだレコーディングが終わってない・・・ってことかな。

これだけの曲数(何曲かは不明だけど多分10曲以上)をまとめてレコーディングしたり、これだけ長い期間アルバム制作に没頭するなんてことは初めてなんだろうから仕方ない部分もあるんだろうけど。

変に気負わずに楽しんで欲しいなぁ・・・。

・・・ま、「楽しむ」だけで終わらせたくない・・・それだけ今回のアルバムにかける思いが強いってことなんだろうけどね。