tokageの時間ですよ〜!?☆ #46

http://www.ustream.tv/recorded/10414792
冒頭ブログとツイッターの違いは、何かって話になりまして。

从 ^ー^.从<ブログもツイッターもどっちもやってるよーって人結構居ると思うんだけど

いや、いないだろwww

常に更新してるのなんて自分くらいだと思うんですけど(ノ∀`)
ブログのネタとして、ツイッターから引用したりするしツイッターはメモ書きに近いところもあるのかなー。


んで番組の冒頭エコーが強かったために銭湯の話に。


銭湯と聞いて・・・


おい、お前想像したろ!したよな?


おう俺は想像したさ。当然だろ?←←←


早紀ちゃんは常連のおば様たちに怒られたらしいですが、ちんちくりんだから小学生か中学生にでも間違えられたんじゃないかと←←←


あとは子供の頃の宝物の話。
シャボン玉を集めてたと言う話から、しのはらともえの話となり、初めて出したファンレターの話に。

自分が初めてファンレターを書いたのは椛田早紀なわけですが。

それでもデビュー当時は書かなかったんだよね。当時は現場はなかったものの、インターネット放送がありまして、そこで番組宛にメールを送れたので、それがファンレター的な内容になってた気がします。

何度かチャット参加者に「ラブレターだ!」と言われてたので、多分そんな内容だったんでしょう(笑)


結局初めて書いたのは2002年のクリスマスライブのときだと思う。当然手渡し。ってか、手渡し以外で渡したことなんて一度もありゃせんわ(ノ∀`)

前述の通りおそらくラブレター的内容になってたであろうと思うので、ちゃんと読んで貰えてるかは微妙だけどなー(泣)



今回自分がそのことを書き込んだことに対して、早紀ちゃんがそのことを噛み締めてくれてただけでもう満足です。

もう精神的に落ちてた事なんてどうでも良くなった(単純)


単純に先週は収録放送だったのもあって、毎週月曜日にお台場行って早紀ちゃんに合ってると言うリズムが崩れたが故の不安定だった気がしないでもない←←←

ま、とりあえずモヤモヤは吹っ飛んだんで毎日が気持ちよく過ごせそうです(´∀`)