ガンダムUC→片付け→ジャンクガレッジ

ガンダムUCのepisode2の冒頭14分が公開されていると言うので見てみた。
http://www.b-ch.com/contents/feat_gundam_uc/
やべぇ、やっぱり面白ぇ。てーか、最後のセリフに笑った(ノ∀`)
DVD出たらすぐに買おうっと。

ガンダムUC見た後は部屋の片付け。年末の大掃除で大変な思いをしないように、今から大掃除の準備の掃除←←←
今回は青封筒の整理とPC関連のものをメインで片付け。途中キーボードの汚れが非常に気になって掃除。めっちゃ綺麗になった(´∀`)
結局キーボードの掃除に時間がかかってあまり片付かないまま夕飯(;´Д`)

夕飯はジャンクガレッジにてまぜそば
うーん・・・。コショウが強くて自分的には無しな感じかなぁ・・・。これだったら同じジャンクガレッジでもラーメン(二郎系)の方が良かったかもしれん。いや、食べて撃沈するのは目に見えてるのでやらないけど(ノ∀`)

んで、帰ってきてからは再び片付けの続き。PCのぶっ壊れたドライブ系といらないフライヤーや青封筒とかを全部捨てた。・・・これでもまだ全然片付いてないですが(;´Д`)
ってか、カラーボックスがまだ二つくらい必要そうな感じ。ま、部屋が綺麗になって行くのを見てると、心も晴れやかな感じになっていくので、片付けも悪くないなと思い始めてる今日この頃です(ノ∀`)