tokageの時間ですよ〜!?☆#39


http://www.ustream.tv/recorded/9394201

魔女の宅急便風な早紀ちゃん(*´∀`*)

最初黒いシックな感じだから大人っぽいっと思ったんだけど、魔女の宅急便のキキだと思えばお子茶間だな(ノ∀`)

アミトークでギターの話になってたけど、早紀ちゃんのアコギは(ry

ピックアップはやっぱりそれなりの値段のものを買わないとダメなのかなー。

ギターの弦はアコギは換えられるけど、エレキはわからん。たまにちょっと特殊なのとかあるよね?

ってーか、ギターの話聞いてると、やっぱ自分もエレキ欲しくなってきたなー。

家帰ってからアコギにつけてる安物ピックアップからミニアンプ直結でオーバードライブUPさせて音鳴らしてみたけど、やっぱり本物のエレキが欲しい。

年内には何とか費用を工面しないとなー。ってか、毎月5000円くらいの分割払いで買ってしまっても良い気がする・・・。


tokageのグッズはマフラータオルかリストバンドあたりが欲しいです、はい。

ボーリングシャツは売れないと思うのでやめてください(笑)

早紀ちゃんの髪型・・・って言うか、女の子はポニテが最強だと思います!←
失敗した髪型の話はどこかで聞いたことあった(ノ∀`)

あとは一応個人的には情報を掴んでた今週末の新横浜BeLLSのライブも発表。
出演時間は遅めらしいんだけど、個人的には結構きつかったりする・・・。
tokageが終わって一言二言話したらすぐ撤収しないとマズイ・・・。

正直に話してお土産でも買ってきた方がいいのかなー←