ブレイクスルー JAPAN 2010「真野ストリーム生です!!夏の公開ユーストリームスペシャル」

握手の無い長めのパシイベと言ったところか。

いや、パシイベ一回も行ったこと無いけど、多分こんな感じなんだろうなと思いまして(ノ∀`)

今回もこの前と似たような、階段席の中央で観賞。こういったイベントは、これくらいの距離で見るのが一番いいのかなー。目線がちょうどいい位置だから適度に誤爆もできるし。

考えてみれば矢島さんがこれだけ長い時間トークしてるのを見たのも初めてだったんですが、相変わらずのド天然で面白かった(ノ∀`)
てか、やっぱり同学年同士の絡みは面白いね。
真野ちゃんが今度Ustreamをやるときは是非とも桃子を出していただきたい(ノ∀`)