夏ハロ渋谷場所・夜

自分にとってはこれが今年の夏ハロ開幕にして最後の公演です(ノ∀`)

7列左端。そこそこステージ近いしヲタは邪魔にならないが、スピーカーで左のひな壇が全く見えないとか(´・ω・`)

ちらちらスピーカーの隙間から見えるひな壇のカリン様にガッツいてみたけど不発(´・ω・`)

真野ちゃんは新曲を初披露。
衣装キャワ!

まあ、とりあえず跳ぶよね←

壁に手を掛けられる丁度いい穴があったから、それを使って、普段の2割増しくらいで跳んでみた。

そしたら、たった一曲で足がおかしくなったー・・・OTL


さあ、そしてお楽しみのファンコラの部分ですよ!

真野ちゃんは誰の曲カバーするのかな!ごっちんあややだろうな!今日はこれを楽しみにしてきたんだからな!


この胸のときめきを」でしたー・・・OTL
しかもピアノなしとかないわー(´・ω・`)


いや、まだだ!次の曲こそカバーだな!よーし跳んじゃうぞー!


「お願いだから・・・」でしたー・・・OTL

それ、今まで普通に新曲としてやってただろ・・・。
バックダンサーもいないし一人だとなんかなぁ(´・ω・`)

正直この時点で本気で帰ろうともしましたが、流石にそれはやめといた。

とりあえず自分的に元は取らないとと思い、その後は暴れまくり。

「いきまっしょい」がマジでしんどかった。それなのに「スキちゃん」とかマジで死ねるwww

ヤケクソになってサマパのサビで連続ジャンプしてたら、足が本気でやばくなった←

あれ毎回やってる人マジで尊敬するね!←

てか、サマパの次がまっさらだってわかってるのに、体力使い果たすとかもうね(ノ∀`)

まっさらとかセクボは本能だけで振りやってたな(ノ∀`)

最後のMCで連番者と席替わってもらって出席確認完了。

掃けでも「まの」→「ウインクお願い!」のコンボが見事に決まる←

やっぱ真野ちゃんだなー。

ってか流石にいい加減真野ちゃんに覚えられた気がする・・・。

終わりよければ全て良しじゃないけど、最後のあれが無かったらキツかったな・・・。

てか掃けレス貰っただけで良しとしてしまう自分が嫌(´・ω・`)


とりあえず、尋常じゃないこの足の痛みをなんとかしてください(泣)


みんなもライブの前には準備運動忘れんなよ!(何