浦和レッズvs.サンフレッチェ広島

理想のサッカーを貫き通して玉砕するならまだしも、何も出来ずに何の意図もなく負けとか・・・(苦笑

広島は浦和の足が止まるの待ってたんだろうな・・・。

スピラノビッチを堀之内に替えた意図は怪我明けでコンディション不良だったからだってことだけど、その後明らかに不安定になったよね。

とりあえず、夏場の暢久よりはスピラの方が全然良いってことはよーくわかった。

にしても・・・映像のリプレイを見るかのように毎回同じ点の取られ方・・・。いい加減に学習してくれ・・・。

前半これでもかってくらいエンジン全開で行ってくれりゃ、勝っても負けてもまだスッキリするんだけどなぁ。今日みたいな中途半端が一番(・A・)イクナイ!!