tokageライブ@新横浜BeLL'S

先に書いておく。今年ワーストと言ってもいいライブでした。

週の真ん中水曜日でお客さんが少なくて、逆に幸いだったかもしれないと思うほど。

終わったときに出てきたのは「tokageってこんなもんじゃないでしょ?もっともっとやれるよね?」って気持ちでした。

まあ、本人も多分めっちゃ凹んでるとは思うし、どの曲のどこがまずかったとかはわかってると思うんで、細かい部分は書きません。

あまり相性の良くないライブハウス、久々にやる曲、いつもと違うサポートドラム・・・色んな要因が重なったとは言え、ちょっと空回り気味だったライブだったかな・・・と。

バンドもそうだけど、客側ともちょっと噛み合ってないように感じたのは自分だけなのかなぁ。ここ最近はずっと高い所で安定してただけに、非常に残念。

良かったところは・・・Eiriさんはいつも以上にハイテンションだったところ・・・かな?

いつもと違うことにチャレンジしてたのでその部分の失敗は仕方ない。いや、その失敗も本当はなくして欲しいけども。


でも、それだけじゃないよね?


ツイッターでの書き込みを見るてると夜寝るのが遅いのが多いみたいだし、どう考えてもその影響が出てるとしか思えない。

例えそうでなくても、そう思わせてしまったらダメ。


さすがに連日夜遅くまで・・・ましてや自分より遅い時間まで起きてるのを見ると、何か悩んでるのかなぁと心配になります。

早紀ちゃんもいい大人ですし心配されるのは本意じゃないでしょうから、夜遅くまで起きていようが何していようが構いません。

それが原因でライブに影響したと思われないようにしてくれさえすればね。

まあ、今日より悪くなることはないと思いますし、早紀ちゃんのことだから、8月8日のライブは万全の体調で最高のライブをやってくれると信じてます。

個人的には去年のワンマンやEASTでのライブを超えるライブを期待してます。


tokageセットリスト 
1.さみしがり☆CANDY GIRL 
2.カレーライス 
MC 
3.センチメートル 
4.サクラ 
MC 
5.looking for the star