ネットでよく使われる「w」どう思いますか?

http://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/07/w.html

自分も普通に使ってたりはしますが、基本的には「(笑)」を使います。

元々2ちゃん発祥のものだから2ちゃんねるのイメージが強いので、抵抗感があるって人も結構いると思うので。

ただ、結構一般的になってきてるみたい・・・と言うか、2ちゃん発祥だと知らずにネガティブなイメージ無しに使ってる人の方が今は多いのかな?


とは言え、正直な話、早紀ちゃんがツイッター「w」を使ってるのはちょっと意外だったかも。

ツイッターの場合、140文字と言う限られた文字数ってのを考えるとわからないでもないけどね。


まあ、一々気にしだしたらキリがないので、自分の中で色々理由つけて消化してます。


真野ちゃんとかハロメンはどうだったっけか・・・とふと気になったりもする・・・。