tokageなう

tokageの二人がツイッターを始めたって事で、トップページに組み込んでみた。
http://www.kabata-saki.com
公式のウィジェットをそのまま使ってるもんだからCSSのクラスがわからず、JavaScriptのソースを解析して何とかカスタマイズ完了。

tokageの二人の最新のつぶやきを5件表示するようにしてみました。それに伴って訪問者数の表示位置を変更。
blog更新の情報も一緒くたにしようともしたんですが、つぶやきで更新情報が埋もれてしまう可能性があるので却下。

あくまでも「ベースはblog」だって早紀ちゃん自身が言ってたんで、独立させておいた方がいい。



ここまで書いて・・・今さらながらまだ作ってないページがあることに気づく・・・。サクッと作らないとな・・・(;´Д`)