tokageの時間ですよ〜!?☆#29 #tokage


アスペクト比がちょっとおかしい(;´Д`)
おかげで丸顔が更に丸(ry

機材トラブルにより、いつもと違うカメラでの放送。配信の形式もApple準拠になったようで、多少画質も良くなったっぽい。これでようやくiPhoneUstream viewerでも見れるようになった・・・はず。

・・・現地に行ってたら映像見れないんで関係ないですが(苦爆)

アーカイブ見てたらメインのカメラが動きすぎのような気が・・・。発色とかは圧倒的に今回のカメラの方がいいんで、個人的には継続して使って欲しかったり。

まあ、あそこまでアップにしても全然問題ない早紀ちゃんは素晴らしい(ノ∀`)


あと、ツイッターのアプリからタグくっつけて書き込もうとしてたんだけど、上手く行かなかったのでweb経由で書き込み。今回の人数ならあまり問題ないけど、人数増えると画面リロードが増えて書き込めなくなるんだよね・・・。

個人的には死活問題なのでUstreamに問い合わせて何とか解決せねば。


・・・番組の感想ほとんど書いてないな(苦爆)

とりあえず番組見てくれってことで!←