似顔絵

最近似顔絵描いてないなー・・・なんて。

かれこれ2年近く描いてない。

tokageに関しては基本的にインスピレーションを受けたものを描くようにしてるんだけど、今のアー写は個人的には創作意欲は駆られませんでした。前のアー写も全体的に暗くて難しいから断念したんだよね。

てーか黒の背景とか衣装は描きにくい。Sound&Photoも最近更新されてないし、うーむ。ポニテの早紀ちゃん描きたいんだけどな・・・。


真野ちゃんや紺野さんも描きたいと思ってます。紺野さんは過去に何回か描いたことあるけど、真野ちゃんはまだ無し。紺野さんは次の2ショット撮影のときまでに間に合えば良いって考えてるんで時間的に余裕はある。

真野ちゃんは今回のバスツアーのタイミングだったなぁ。完全にうっかりしてた。今から描いてもさすがに間に合わないし、間に合ったとしても絶対に満足行くものにならない(と言うかそれは間に合ったとは言えない)。

また3000ポイントためて2ショット撮るときにでも渡すか←