tokageの時間ですよ〜!?☆#27 #tokage


生足に短パン(4:40〜(何 )とかこの日の天気だとさすがに寒いだろ(ノ∀`)
本人は還暦になってもミニスカはくことを目指してるらしいですが、若干説教食らった感が。まあ、とりあえず誉めておけばいいらしい(ノ∀`)

今回、ポニーテールとシュシュ(何 な椛田早紀ですが、個人的にポニテが最強すぎる。ましてや自分の好きなコがポニテだなんて、それだけでお腹一杯です(ノ∀`)

んで、その髪型がテニス部っぽいってことで、学生時代の部活動の話や、文化祭の話に。小学校とか高校で生徒会やってたとか、どっかで聞いたことあるような話でした(ノ∀`)
とりあえずお化け屋敷がダメなことはよーくわかった。

「エンタメチョイッス」のコーナーでは、Shampooの「We Are Shampoo」を紹介。tokageのライブのSEでも使ったことあるらしい。ホントに初期の数回だけです、ええ。中学生の頃に買ったってことですが、デビュー当時「洋楽は聴かない」って言ってたのは設定だったんだなと考えてしまったり(苦爆)

ここまでひたすら喋り続けてもまだ時間半分(笑)

後半はライブ会場限定アルバム「Yellow」の紹介と、来週の放送やらライブの話やら。来週の放送からやっぱりEiriさんが出てくるらしい。てーか、24日のライブにサポートでケンタが入るとか楽しみすぎる。

アミトーク」(アミダくじでトーク内容を決める)では、最早アミダくじの意味がない(ノ∀`)

最後に8月8日にtokage主催ライブがあることを告知して終了。

やっぱり1時間もあると時間に余裕があって良いね。もうちょいチャットの参加者も増えればさらに楽しくなりそうな予感。

個人的には現場に行って、アーカイブでも楽しめて1粒で2度美味しい番組です(ノ∀`)