マノソナタ 〜東京ダョ!全員集合〜

トマトのレモネードは無理!(何

そんなわけで、2回目入ってきました。

今回は一部の方がプレミアムシート!と言うことで、見事・・・残念でした(´・ω・`)

まあ、一枚ずつしか応募してなくて、当選したらそれはそれで申し訳なくなる(ノ∀`)


イベント内容は、全員集合にちなんで・・・と言ったことはなく、いつもと同じようなもんでした。違うところはハッピ着て客席から現れたことくらいか(ノ∀`)

でも、真野ちゃん自身が「全員集合」を知らないとか(´・ω・`)


ライブは「花言葉」が聴けたのが収穫かな。

てーか、最後に一曲追加された「はじめての経験」だけで、息切れ&汗かくとかどんなんだよ(ノ∀`)


握手はそんなに時間ないので「トマトのレモネードは無理」と言っただけでした(ノ∀`)

次の真野現場は来週のバスツアー。期待を全くしていないので、余程のことがない限り「楽しかったー」と言ってると思います(ノ∀`)