色々

昨日、母の誕生日だと言うことをすっかり忘れて電車の中で気づくも時すでに遅し。今日は忘れずにスイーツ買って帰宅。

夕飯食ってちょっと一休みしてから、tokageの7月のライブ情報を探すも見つからず。色んな情報から推測するにWOOHOOやGlowlampあたりと対バンありそうな雰囲気なんだけれども、まだ確定には至ってないと言ったところか。

そうそう、「tokageの時間ですよ〜!?☆」ですが、odaibaTVを見る限りだと1時間丸々枠貰えるっぽいですね。この前Eiriさんが来てたのはその打ち合わせもあったのかな?てーか背景画像になってるアー写の使い方が酷い(´・ω・`)

今のアー写とライブでのビジュアルとの統一性がないので、早くオフィシャルのアー写を新しいのにして欲しいなぁ(´・ω・`)。個人的には2007年末から2008年の一連のアー写がイメージピッタリでした。

ま、tokageさんたちに何か動きがありそうだと、俺のアンテナが反応しているので油断はしないでおこうと思います(笑)

あ、CandyLooseのプロフィール写真が微妙に変わってる。生足見たのなんていつ以来だろう(ノ∀`)