tokageの時間ですよ〜!?☆#23


http://www.ustream.tv/recorded/6815926

ってことで、今日も現場で視聴。来週はお休みらしいので調度良かったかな。

今回はゴールデンウィーク中の話が中心。
自分も早紀ちゃんと同じくゴールデンウィークは色んなライブを見に行ったわけですが、自分は見事に体力を消耗し、人ごみの中に居たので喉をやられました(苦爆)
早紀ちゃんも結構なライブ行ってたはずだし、ましてや自身もライブをやってたはずなのにケロリとしておりまして。元気だなぁと思ったとか思わなかったとか。

・・・と言うよりかは多分、中野サンプラザ近辺がヤバかっただけなんじゃないかと思う今日この頃。実際、娘。メンとかスマイレージとか結構な確率で喉やられてるみたいだし。

まあ、喉やられたのがこの時期で良かったと考えよう。ってか、早紀ちゃんに会うたびに良くなってるから問題ない←

終了後、出待ちも一応しましたが、あまり話はしませんでした。てーか話のネタがあんまり無い(笑)
正直なところライブが一番気楽だ←