℃-uteコンサートツアー春 ショッキングLIVE

℃-uteコンを見に中野まで行ってきました。

あまりライブに行ってない古参ヲタの感想なので、気の短い方は読み飛ばしちゃってください(苦爆)





感想としては、もう一つ何かが足りない感じ。

おそらく大きな理由として、今回のアルバムにリード楽曲と言うようなモノが存在していないが故に、それがそのまま今回のライブに出ちゃってるのかなーと。

各メンバーのソロコーナーもあったのですが、本来複数人で歌っているものを一人で歌っているので、イマイチ盛り上がりに欠ける部分もあり・・・。5人の℃-uteならでは・・・ってのを感じられなかったのが残念。

去年の春や秋の方がライブとしては良かったかな・・・と。

まあ、メンバーがこの1年で2人も減ってるんだから、方向性が定まらないってのもわからないでもないですが(苦笑)

℃-uteにとっては今年が正念場なのかな・・・と感じたのでした。