tokageの時間ですよ〜!?☆#21

http://www.ustream.tv/recorded/6456091
そんなこんなで、今回は通常放送。

やっぱり25分じゃ短い(´・ω・`)

ようやくエンジンかかってきたってところで終わりだからなぁ・・・。まあ普通のラジオってのはこんなもんだから仕方ないのかなー。

んでもって、早紀ちゃんがツンデレについてよくわかってないみたいだったので、ブログにコメント残しておいた←

べ・・・別に元からお台場になんか行く予定無かったんだからねっ!←これがツンデレのツンの部分

でも、次の週もそのまた次の週もお台場に行ってやるんだからっ!←これがデレの部分

で、いいんだよね?(何


・・・来週の放送がメロン記念日の解散コンと被ってることを帰りの電車の中で知って驚愕したって言うね(泣)。番組中や出待ちして直接来週も行くって言ったのに、解散コンはさすがに蹴れません。ってか、何で来週の放送が5日だと思い込んでたんだろう(泣)

もうね、ごめんなさい、平謝りしかできません(泣)